求人案内

児童発達支援管理責任者

新規にオープンする放課後等デイサービスです。この度新規事業を開始します。一緒に働いてくれる仲間を募集します。勤務場所は東京都昭島市つつじが丘ハイツ1Fです。

オープニングスタッフ募集中です。まだまだ勉強させていただくことはたくさんありますが、スタッフ一丸となりお子様たちの支援をさせていただいてます。いっしょに考えながらお仕事してくださるスタッフを募集しています。

仕事内容

店舗の運営管理をお任せします。子供に愛情のある方大歓迎。
児童療育指導とそれにかかわる事務及び児童送迎。どこまでも熱く、施設をよくしていこう、子供たち及び保護者様のありがとうをもらえるよう寄り添える方を求めます。

<変化と充実の毎日!>
お子さまが施設での時間を楽しく、そして有意義に過ごせるよう時に見守り、時に支援を行います。そんな風に、療育を提供する立場の私たちですが、実は一生懸命な姿や成長する過程に、むしろエネルギーをもらうことが多々あります!お子さまと一緒に元気に楽しめる方にぴったりのお仕事です。

<一緒に成長できる場>
未就学児や小学生の療育支援を通して、私たちスタッフも元気なお子さまから毎日パワーをもらっています!うまく指導できずに悩むこともありますが、それを一瞬で覆すのが成長の喜びです。
お子さまと、そしてご家族の方と、辛いことも嬉しいことも共有し一緒に成長できる、それこそがこのお仕事の醍醐味です。

<運営方針>
「知能改善」の訓練を重視しています。ボール投げで例えるなら、ボールへの反応、転がることの理解、投げる、力加減など、段階別に進捗を管理してお子さまの認知力と想像力を育んでいます。
また、音楽などでの「情緒表現力」の向上や、「しつけ・ルールの吸収力」の充実も重視しています。
雰囲気が知りたい方・詳細が知りたい方はお気軽にお問い合わせください!

給与

月給:28万0000円~31万0000円 【雇用形態:正社員】

詳細

資格

・児童発達支援管理責任者研修受講済の方
・店舗運営・管理経験者歓迎
・要運転免許所持

勤務時間

10:00~19:00
固定時間勤務ができます!残業基本ありません

休日休暇

週休二日制、夏季休暇・年末年始・有給休暇

勤務地

〒196-0012 東京都昭島市つつじが丘3-4 つつじが丘ハイツ1階

アクセス

JR青梅線「昭島駅」から徒歩9分

待遇・福利厚生

交通費支給(規定内支給)、駐車場あり、産休育休制度あり、各種社会保険完備、有給休暇あり(勤務開始半年後)、ホテル、レジャー等優待あり

PAGE TOP